創作

*分岐点。*

月の出前の魔女

◆ファンタジー/異世界
◆連載中、未完

「月神」達が「律」をもって納める世界。
「律」から外れた外法の力を操る<店主>の青年、「郵便屋」の夜中。
死の領域を納める「新月の月神」に愛され、加護を得る「新月の魔女」の翆(かわせみ)。
二人が手を取り行く、旅路のお話。


色彩風景

◆ファンタジー/現代風
◆一話完結形式(一部例外あり)

超能力、魔法、幽霊、妖怪、神様、一般人。
何でもありのごちゃ混ぜファンタジー。
基本的には一話完結形式。

一応メインは年上の先輩(見た目女子中学生の21歳)に片想いする大学生(19歳)だったような気がする。
その他、幽霊マンションの非日常ワールドに紛れ込んでしまった一般人のおじさんメインのシリーズ等。


プリンセス・ブレイブ!

◆ファンタジー/異世界
◆長編不定期連載(未完)

呪いをかけられた姫君&封印から解かれた魔族の少年の冒険ファンタジー。



ディアマイハニー


◆ファンタジー/異世界
◆SS
ブログで書き散らしたりしてる落書き的な何か
元傭兵で魔女のろくでなしの義理の母と、
彼女に拾われたツンデレ苦労性な息子がいちゃいちゃしたりだらだらする話。


小話


上記シリーズ以外の諸々

Skip to top